Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ARCHIVES

    ***

    出店のご案内。
    日々のイロイロ。

    初マンボ☆

    先週末は地元で仲良くさせていただいている方々との(??堅苦しい?)クリスマスパーティーでした。場所はエル・マンボです☆
    いつも前を通り、店内から聞こえる楽しそうな声と、美味しそうなガーリックのにおいを感じながらも何故か今まで入った事のなかったお店です。
    今回初のエル・マンボで、カズさんと二人、かなり楽しみにしていました。
    Sugareeさーん!!お誘い頂きありがとうございまーす!!

    仕事が終わるのは6時。パーティー開始は8時。
    お、時間があるじゃないですか〜!
    お茶でもしますか?とも思いましたが、そこは私とカズさん。。
    駅前の居酒屋で時間をつぶし、こう見えて人見知りの二人は、「はじめまして」の人が多いと予想される会場に、勢いをつけて向かったのです。

    向かう途中、近くのマンションからパパとママと小さな女の子が出て来て、私たちの前を歩き始めました。
    すると抱っこされた女の子が「マンボ〜♪マンボ〜♪」と歌い出し、「もしや?こちらのご家族もメンバー??」と思いながら楽しく後をついて行ったのです。やっぱり☆2階の会場まで一緒でしたね♪

    先にいらっしゃっていた方は…。
    私が茅ヶ崎に越して来て、一番最初に拝見したblogtakakodeliのtakakoさん♪お会い出来て感激です☆
    ちゃっかりお隣に座り、色んなお話を伺いました!!

    お料理も続々と運ばれ、先輩ブロガーに混ざって写真を撮り、(ほぼピンぼけです。。)ビールにワインでワイワイ楽しい時間でした。




    ケーキはpatisserie Rさんより。美味し過ぎます!!




    ドーン!と迫力満点魚介のパエリアと丸ごと魚のオーブン焼き。

    プレゼント交換もあったりして♪
    私はtakakoさんのカゴをいただきましたー!大当たりですね!!
    (写真はボケボケでホント、すいません…)





    2次会は深夜2時までカラオケ!!ま、色々ありましたが。
    楽しかったです!ありがとうございましたー!!








    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/18 11:10 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/19 9:04 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/19 11:59 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/21 1:08 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/21 7:41 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/23 11:49 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/23 11:54 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/23 2:06 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/23 5:10 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/24 9:53 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/25 11:00 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2007/12/25 11:07 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック