Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ARCHIVES

    ***

    出店のご案内。
    日々のイロイロ。

    たびするくま初出店!

    2月13日(土)は二宮で開催される『たびするくま tabikuma』に参加しまーす!!初出店です!!
    「昼飲みマルシェ」とも言われるこのイベント。
    残念ながら私は車で行くのでお酒は飲めませんが、みなさん朝からどうぞ楽しんじゃってください♪
    トラックマーケットはベトナム雑貨を持っていきます。他に手芸用品や手編み靴下も。
    手紡ぎのワークショップもやりたいな〜と思っているのですが、寒過ぎたら手が動かないので無理かな。。

    美味しいモノもいっぱいです。
    みなさま、遊びに来てくださーい!!!
    時間は9時〜16時。
    場所等詳細はたびくまのFBでご確認くださいませ。