Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ARCHIVES

    ***

    出店のご案内。
    日々のイロイロ。

    今度の日曜日は大磯市!

    こんにちは!
    久しぶり過ぎる更新です。。。
    6月にベトナムに行って来ましたが、その事も載せていないなんて〜。
    最近はinstagramばかりになってしまいました。
    お店の情報も載せているのでよろしければご覧ください。

    さてさて、今月も大磯市に参加しまーす!今月も夜市です☆(17時〜20時30分)
    今回は編み物仲間のchickadeeさんとkiy房さんと一緒に参加します。
    是非遊びに来て下さーい!!!

    これから本格的な夏を迎えるのにね、持っていっちゃいますよ!毛糸!!
    夜市にピッタリなネオンカラーのソックヤーンぴかぴか
    サンプルも編みました♪
    お楽しみにー。
     
    カラフルな毛糸は楽しいね!
     


    左右揃った☆


    チカディーさんはワークショップを開催予定です!
    サラッと気持ち良いコットンの糸で簡単な編み物を楽しみましょう。
    kiy房さんの作品も可愛いですよ♪
    ぜひぜひ、お立ち寄りください!!

     

    chickadeeさん。
    茅ヶ崎にオフィス(ショールーム)があります。



    オンラインショップでお買い物して
    茅ヶ崎のショールームで受け取りOK!