Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ARCHIVES

    ***

    出店のご案内。
    日々のイロイロ。

    お知らせ

    大変ご無沙汰しております。
    なんと、昨年12月はブログの更新もなく一体何をしていたのでしょう…。反省。。
    新年のご挨拶もinstagramtwitterでしかしていませんでした。
    改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    最初のイベント出店は1月19日(日)の大磯市です。
    港はかなり寒いと思いますが、いっぱい着込んで温かい美味しいモノを食べれば元気がでるはず!みなさま是非お出かけくださいませー。
    カラフルな毛糸をモリモリ持って行きます☆

    長らくお休みしていたtruck-marketオンラインショップも近々(来月辺り?)再開予定です。
    雑貨に加え、Opalのソックヤーン等もご購入いただけるようになります!
    ただ今そのサンプルを編んでいます。
    もう一つ、手編みの靴下と手紡ぎ糸のお店も同時open予定です。こちらはこじんまりと。。

    少し前から手芸用品メインのお店になりましたが、チャルカの商品やカゴ、その他カワイイ雑貨も引き続き軽トラの荷台に積んで行きます!!
    今後は移動販売とオンラインショップが中心となりますが、2月からの毎週金曜日は辻堂のtruck-marketも開けます!!!!是非遊びに来て下さーい!!!!

    今月31日には『糸と針とおしゃべりと。』の開催が決まりました。
    前回shabby blue別室で行いましたが、今回はtruck-marketです。
    今後は月イチで出来たらいいな〜と、naoさんと話しています。
    会場も二ヶ所に限らず、色んな所へ出かけて行きたいと思っています。
     
    みんなでワイワイ物づくり。


    そしてもう一つ。
    ニットカフェ等、数人集まって編み物をされている方へ。
    truck-marketを呼んでください!
    事前にオンラインショップでご覧いただき、気になる商品がございましたらご連絡下さい。
    軽トラの荷台に毛糸を積んで出張販売いたします!!
    昨年、葉山と鎌倉で行ったニットカフェに参加したのですが、その場で毛糸を選んで、そのままみんなで編み始める、、。ランチしながら、おしゃべりしながら…♪
    これがとっても楽しかったのですー!!
    出張地域は限られますが、一度ご相談下さい。
    info@truck-market.org