Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ARCHIVES

    ***

    出店のご案内。
    日々のイロイロ。

    今週末よりYoko-Bonさん展示会はじまります。

            『itoha
     〜暮らしのカケラ展〜』

    いよいよ、11月3日(土)からです。

    『itoha』のモノヅクリ。
    長い時間をかけて丁寧に作り上げてきた作品の数々がtruck-marketに並びます。



    瓜ちゃんに会える♪


    前回の展示会でも一番人気だったのがやはりカラー&リードです。
    とても繊細な作りなのに丈夫。
    私の中でBonさんの作品はそんなイメージです。
    うちのワンコ達も長く愛用していますが、刺繍部分もバッチリです!!


    じっくり選んでくださいね。

    多分みなさんどれにしようか迷っちゃうと思いますよ。
    どれも本当にカワイイのですー。


    ペンキのハケ柄。ポタポタ…♪

    そしてキャリーバッグはBonさんの自信作です!!
    作り込んだこのバッグは大量生産出来ません。。
    ご覧になりたい方はぜひぜひ初日にお出かけ下さいませー。


    ユーズドデニムのキャリーバッグ。


    そしてそして前回と大きく異なるのが。。
    今回はなんと!Bonさんの相方さん(ご主人)もご一緒です!!
    『itoha』はBonさんご夫婦が立ち上げたばかりのユニット名なんです。
    その記念すべきスタートの展示がtruck-marketだなんて…。
    いいのかな?ドキドキですねー。
    お近くのみなさんラッキーです☆


    早く触りたい。


    木のトレイ。

    3日(土)、4日(日)はitohaのお二人&愛犬瓜ちゃんも揃ってみなさまをお迎えいたします。
    どうぞお時間タップリ余裕を持ってお出かけ下さいね。
    Bonちゃんとのおしゃべりが楽しくて、1時間2時間はあっという間に過ぎちゃいますよ♪



    【truck-market】
    神奈川県藤沢市辻堂東海岸3−3−10
    0466-47-9471
    OPEN11:00~19:00

    東海道線辻堂駅からバスも出ています。
    「鵠沼車庫行き」にお乗りいただいて「辻堂東海岸」下車。
    進行方向そのまま進んで行くと左手に焼肉店「トザワ」さんが見えます。
    そこを超えた最初の信号を左折です。

    タクシーの場合。(1000円弱)
    運転手さんに「辻堂小学校近くのクリエイトまで」とお伝え下さい。
    truck-marketはクリエイトの隣です。

    迷ったらお気軽にお電話くださいね。

    2010年Yoko-Bon展示会の様子