Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ARCHIVES

    ***

    出店のご案内。
    日々のイロイロ。

    夏ですね〜

    今年は梅雨明けが早かった!!
    夏をたっぷり楽しみましょ〜♪

    って事で、久しぶりに海で泳いじゃいました。
    今年は海水浴客少ないのかな?
    静かなビーチでのんびり過ごしました。



    江の島も近い!



    やっぱコレ!



    コレも外せない!



    自転車で気軽に行けるのが嬉しいです♪


    で、翌日はハイキング☆
    「高い山はちょっと…」
    って、自信のないメンバーだったので、温泉を目指して歩きました〜!



    今回は小さめのザック。



    目指すはコチラ。



    富士山も見えました!(写ってないけど)



    気持ちイイ〜。



    おやつタイム。



    近づいてきた!


    で、肝心のゴールでの写真は嬉しさのあまり撮り忘れ…。
    歩いた後の温泉&天ぷらそば&ビールは最高でした〜。

    来週もハイキング予定。
    歩くの楽しいです♪
    最近走るのも楽しいです♪
    けど、何故か痩せません〜。
    終わってからのビールが原因って事はわかってますが。。