Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ARCHIVES

    ***

    出店のご案内。
    日々のイロイロ。

    2010年スタート☆


    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。



    水色と赤の組み合わせ。なかなかいい感じ。


    去年の最終営業日翌日、お店に赤いテントがつきました!
    やっとお店らしくなりましたよ〜。

    休み中に入り口の土間部分にタイルを貼って、これで本当に完成☆です!!


    黒と黄色とピンクのタイルを並べて。


    テントは茅ヶ崎のお店の時と同じ湘南台にある(有)エステックさんにお願いしました。
    やっぱり赤いテントはカワイイな〜。
    私にとって赤がラッキーカラーかどうかは分かりませんが、元気が出る色って事は確か。
    軽トラの幌も赤かったし、truck-marketのイメージカラーです♪



    懐かしい!茅ヶ崎のお店。


    実はここ最近頭痛に悩まされ、毎日モヤモヤと過ごしておりました。
    年末は特に酷く、楽しみにしていたsugareeさん主催のエルマンボパーティーではお酒なし。
    その後の茅ヶ崎手芸部でもお酒なし。
    その後のぶにちゃんとの忘年会ではちょっと元気になったので、モツ鍋&ビール。そして調子がノリノリになったので2次会のバーでは珍しくウィスキーを!
    居合わせたお客様にワインまでごちそうになり、深夜までおしゃべりしちゃいました。。

    あ、年末ギリギリにはまるかちゃんホルガちゃん達と豚しゃぶも食べたんだ!
    な〜んだ。いつもの年末より元気に食べまくってましたね。。心配なさそうです!!

    ぶにちゃんの忘年会では2009年最後の出会いがたくさんあり、中には「はじめまして」だと思っていた人とむか〜し繋がっていた事が発覚したりして。
    2010年が何やら楽しくなりそうな予感がしちゃいましたよー!!

    そしてそして。。
    昨年から温めていた企画が春に実現します♪♪♪
    なんと!
    Bon Copain!のBonさんが瓜ちゃんと一緒にtruck-marketにやって来まーす!!!

    Bonさんの日々の暮らしはご自身のblogや雑誌等で紹介されているので、ご存知の方も多いと思います。
    毎日を丁寧に過ごしているBonさん。
    そんな中からうまれるBonさんの作品。
    今回のイベントではBonさんのチクチク針仕事の中から犬グッズを中心にご紹介します。
    なので愛犬瓜ちゃんも一緒なのですー♪

    マック用にサンプルが届いてます。
    ガンガン引っ張るマックでお試し中です!


    ロゴ入りなのですーっ!


    ご機嫌に走り回る。



    刺繍がカワイイ〜。


    イベントではワークショップも予定しています。
    是非是非みなさん、Bonさんと瓜ちゃんに会いに来てくださいね!
    日時等の詳細は後日こちらでご案内致します。
    お楽しみに〜♪



    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/04 10:21 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/05 12:27 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/06 2:13 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/06 3:49 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/06 8:05 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/07 11:20 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/08 10:46 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/08 12:01 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/08 5:17 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/01/08 9:54 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    人気のトイカメラ トイデジ 撮り方簡単 初心者にオススメ入門機からこだわりの一眼レフカメラに二眼レフカメラ 防水使用やレンズも広角 魚眼 等種類もイッパイ トイカメラとトイデジタルカメラの通信販売店 トイカメラ トイデジe-Shop
    • トイカメラ トイデジ 通販ショップ
    • 2011/05/19 12:18 PM